大阪2Days あとがき・その1 大阪城公園周回ラン











今日は、朝から通常通り出社。
土曜日・昨日のラン&大阪遠征の疲れや、昨日の演奏会の余韻に浸りながらの1日でした。
今夜は、治療院に行ってマッサージしてもらいましたが、痛いところが続出。(+_+)イテテテ

さて、今回の大阪行きの裏メインは、mizuno 大阪店での買い物&大阪城公園周回ランでした。
mizunoでは初日に買い物を済ませましたが、大阪城公園周回ランは2日目の早朝に決行。
その為、中之島周辺のホテルを予約したのです!

6時過ぎから淀屋橋を起点に、大阪市役所を眺めながら土佐堀通を東に向かい、北浜にある
大阪証券取引所・テレビ大阪前を通過。上町筋に入ってからは、大阪府庁・大阪府警察本部・
NHK 大阪放送局前を通過。大阪マラソンのスタートは、大阪府庁前なんですよね。(^.^)
そして、本町通から大阪城公園内へ。多数のランナーの方々が、男女問わず走っていました。
いよいよ、本格的なマラソンレースのシーズンが迫っていることを実感。
再び土佐堀通に戻り、淀屋橋に到着してランを終了。
御堂筋には、大阪マラソン2014のフラッグがずらーっと旗めいていました。

この週末で約30km前後を走り切りましたが、フルマラソンの距離にしたらあと12km足りず、
まだまだ不安が残ります。。(+_+)
今週末は約20km、そして今月最終週末は30kmにトライしたいと思います!
関連記事

0 Comments

Leave a comment