FC2ブログ

久々に出勤前の朝ラン

えぬ(別HN・京青)


大阪マラソンまで、とうとう2ヶ月を切りました。。
秋の大会シーズン前ということで、段々と涼しくなる時期に、上手く練習を
こなさなければなりません。
がしかし、まだまだ残暑厳しい時期。先週末のスロー2時間走では、汗が止まらず(+_+)、
トイレに行く必要が無かったぐらい。そのことをえぬ夫に話したら、逆に体には危険!(゜ロ゜)
とかなり注意されました。。。ペットボトルを、もっと持参するか、途中で買って
給水を増やすか。

ラン仲間の皆様も、10/26(日)の大阪または静岡・大井川のどちらかの大会に
参加される方々が殆どなのですが、練習回数を増やすべく毎週木曜日の早朝、
名古屋城周回ランの集まりが立ち上がりました。
先週の第1回目は、残念ながら体調イマイチで見送り。
今日は、しっかり体をケアした後だけに、張り切って?ましたが、何と言っても
不安定過ぎる最近の天気。ネットの予報や、自宅近くの空を睨みながら、取り合えず出発。
しかし、どうやら名古屋城周辺はかなりの雨ということで、地下鉄の始発に乗ってから
中止を確認。帰宅後、自宅近隣を走りに出掛けました。
同じ名古屋市内でも東南端なので、中心街とは天気が違うことが多いのです。(^_^;)

止み間をついて、何とか5km走を完了。今夜は、ジムにも行く予定。
今週末は、更に3時間走にトライしようと目論んでますが、さてお天気がどうなるか?
来月末に考えている30km走にトライ出来るよう、あと1ヶ月を頑張ります! p(^^)q
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply