FC2ブログ

第56回中村公園夏まつり 音楽の夕べ 本番♪

えぬ(別HN・京青)







今日から8月、いよいよ本格的な夏真っ盛りな季節になりました。
社会人の皆さんも、夏休みに入る方々が、段々増えてくる時期でもあります。

さて、今日は所属バンドの毎年恒例の本番・中村公園夏まつりの日。
先週土曜日の出勤休みを、今日にして参加しました♪

台風12号の影響からから、朝から曇りがちな名古屋市内。
夕立でもなきゃ良いけどと、毎年気を揉みます。
今年もお陰様で天気の心配は無く、無事に開催となりました。
中日新聞関係のお祭りな関係で、毎年出演要請が来るのですが、中村区内外の多数の
大企業がメインスポンサーとなり、花火大会まで開催されます!

今年は進行の関係で、いつもより15分遅いスタート。しかし、既に登場した団体が
時間が押して、19時半スタートになりました。
曲は、ミュージックエイトから出版されたものがメイン。
練習に2回しか参加出来ず、1回しか練習しなかった初めての曲は、楽譜を見間違えて
しまうミスが!(+_+)リズムで失敗して、飛び出すミスも。。(>_<)
花火大会直前の演奏ということで、毎年多数の皆さんに集まっていただきますが、
毎年聴きに来られる方々も多く、本当に有り難いです!(^∧^)

今回、近隣にお住まいのラン仲間・Fさんが、仕事の合間に聴きに来て下さいました。
本当にありがとうございました!(^o^)

しかし、今日は湿気がキツくて、本当に暑かった!演奏中、汗が止まりませんでしたー。(;´д`)
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply