2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.28 (Mon)

一宮七夕まつりマラニック











7月最後の週末、東海エリアは各地でお祭りや花火大会が集中する時期です。
私は、一昨日は仕事でしたが、昨日は休みだった為、ラン仲間が企画したマラニックに
参加してきました。
しかし、余りに高温多湿だった今週(+_+)、無事参加出来るか!?と思いましたが、
午前中に雨が降ったお陰で、夕方はかなーりヒンヤリしてましたー。(^.^)

最終的に、ラン仲間10名の参加となり、予定通り16時過ぎにスタート。
暑い中でも風が吹いていて、数日前の天候とは大違い!(^o^)
とはいえ、やはり真夏なので汗は止まらず。(+_+)
コンビニで食べたアイスが、もう最高!(^^)d

途中、時間の関係で清洲城を通過し、5月末のマラニックでも途中休憩したパン屋さんで、
またまた美味しくいただきました~。(^o^)
そして、いよいよ一宮市を目指すことに。
夕日が、綺麗に沈んでいく様子等を観ることが出来ました~。

すっかり日が落ちた19時過ぎに、一宮市入り。メインの商店街近くでゴールとなりましたが、
流石は日本三大七夕祭りと言われるだけの規模はあります。

先ずは、疲れを癒しに杉戸浴場という銭湯へ。昔ながらの、古き良き雰囲気が何とも言えず、
たまりません!そして、真清田神社で御参りし、お疲れ様会となりました。
いやー、ビールが最高に美味しかった!(^o^)

久々のロング走でしたが、涼しいタイミングで走れて本当にラッキーでした♪
大阪マラソンまで、あと3ヶ月を切りましたが、益々頑張らねばと思います! (^o^)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

05:44  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5095-448fb50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |