有給休暇に日帰り上京





今日は、有給休暇を取りました~。\(^o^)/
何の為かというと、2番目の記事の通り、いよいよ来月に迫った本番の為。(^.^)

朝から一路東京へ向かい、先ずは新宿三丁目のリペア室へ。
楽器を預ける間、いつもランチタイムとなりますが、今まで行ったことが無かった
路地裏の小料理屋で、金目鯛煮付け定食を堪能♪(^.^) このエリアに10年以上通いながら、
何故に今まで行かなかったのか?と思うぐらいです。(^_^;)また、夜も行ってみたいかも。

そして、昼半ばから國末先生と来月本番の曲の合わせをお願いしました。
本番まで既に1ヶ月を切っており、あとしばらく練習をしっかりせねば!と痛感。(+_+)

レッスン終了後、いつもなら次の予定を作ったりしますが、明日の夜は来月早々のバンドの
本番の練習がある為、余力を残して大人しく?!撤収。
既に学校は夏休み突入の為、新幹線車内は親子連れも多く、何処かバカンスムード満載でした♪

しかし、名古屋はやはりあ・あ・暑い!!!(;´д`)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。