ニューヨーク・ヤンキース 田中 将大投手 連勝記録止まる

ニューヨーク・ヤンキース 田中 将大投手のMLBデビューから、早や1ヵ月半。
ナント開幕から6連勝し、 不敗神話も34連勝まで伸ばすという凄さ!(@_@)
しかし、チームの先発投手事情が悪化する中、勝つしかないという重圧が掛かる状況に
追い込まれつつあります。。

昨日のシカゴ・カブス戦、初回からテンポよく投球する中、無情にも雨が降り、
指先の感覚が狂うのも当然。失投を見逃さないのが、流石はメジャーリーガー。
味方打線の援護もなく、一昨年の8月から続いた連勝がストップしました。
いやいや、ここまでよくぞ続いてきたのが、ある意味奇跡的。
マー君も人の子、というお話です。

Twitterでは、お詫び的な呟きを書かれてましたが、こちらこそ楽しませていただき、
ありがとうございました!(^o^)
しかし、日本以上に過酷なMLBの日程・環境、本当の勝負はこれから。
関連記事

0 Comments

Leave a comment