五月晴れ



寒暖差の激しかった4月が終わり、5月に入って好天が続いてます。
世間はGWと言いますが、カレンダー通りなので、ピンときません。

愛知県内は製造業従事者が多いせいか、先月末から10連休・11連休という方々が多い様子。
我が家の近所は三河地区寄りなので、某世界的自動車メーカーの関係者が多数住んでいて、
すっかり休みの空気になっちゃってますね。(-.-)

さて、そんな私もようやく明日から4連休!\(^o^)/
のはずでしたが、6(月・祝)だけ仕事になりました。。(T_T)
連休前も仕事量は減らず、残業の毎日。。(>_<)

業務内容が変わり、すっかり内勤時間が増えていますが、今日は朝から外出仕事に
出掛けました。緑が本当に美しく、カラッとして気持ちが良いです♪(^o^)
勤務先から地下鉄駅に向かう途中、遠くに名古屋テレビ塔が見えました。
テレビ塔、以前の事務所より、ちょっと遠くなりましたねぇ。。

今日の行き先は、知多半島。海風が気持ち良く、セントレアに着陸する飛行機が、
綺麗に眺めることが出来ましたし。このまま仕事しないで、海辺でボーッとしたかったな。(^.^)
事務所に戻ったら、ナント22時前まで仕事してました。(T_T)

明日からの貴重な3連休は、近場で出掛けるのみになってます。
でも、色々楽しみなコトもあるし、有意義に過ごします。(^_^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。