久々のメリーフェイスランニングクラブ練習参加@平和公園



4月も、あっという間に3週目が過ぎようとしています。
このところの高温で、桜は散り、早くもツツジが咲き始めている名古屋市内です。

さて、今日と来週の土曜日はやっと休みになります。\(^o^)/
今朝は、久々にメリーフェイスランニングクラブの練習に参加してきました。
毎月第3土曜日の朝、平和公園内で練習会がありますが、毎月参加出来るとも限らず、
正式な参加を迷っていました。
しかし、気が付けばメンバーのお知り合いがかなーり増えており(^_^;)、取り合えず
入会することにした次第です。

平和公園は、名古屋市内の中でも1・2を争う敷地の広さ。
山を削って造られたと思われますが、ランニング&ウオーキングにはもってこいですね。
途中、山道のような坂道や階段があったりと、トレイルランのようなコースもあります。
桜の名所としても有名で、先週は多数の花見客で賑わっていたとか。
今朝は、葉桜を眺めながらとなりました。でも、新緑の季節は気持ち良いです。(^.^)

来月の練習会も参加して、翌日のぎふ清流ハーフマラソンに備えます。
そうそう、つい先日に案内が届きました~。あと1ヶ月頑張らねば!p(^^)q
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。