ナゴヤウィメンズマラソン2014 おもてなし沿道応援隊 報告会&2015 キックオフミーティング参加


一昨日の新事務所での初日、電話の使い方から荷物の配送の仕方、それに加えてFAX・
プリンター・スキャナーを内蔵している複合機が使えず、いきなりのてんやわんやな1日に。(+_+)

この日の夜は、地下鉄矢場町近くにあるお店で、ナゴヤウィメンズマラソン2014 おもてなし沿道応援隊
報告会&2015に向けたキックオフミーティングに参加。人数にして、約40人は参加してたでしょうか?
当日参加したランナーの皆さんの声や意見、応援隊として参加したメンバーの意見が、配布されたレジメに
凝縮されていました。報告会参加メンバーと、マラソン当日の思い出や、マラソンを日々の日課とされてる
ラン仲間な皆様と、様々お話出来て楽しかったです♪
最後に、東京マラソンの盛り上がりや運営に追い付け追い越せで、負けないように頑張りましょう!
という掛け声で終了。3万人規模の大都市マラソン、京都・大阪・神戸と増えてきましたが、
女性がメインなのは名古屋だけなんですよね。

大会終了から、今日でちょうど1ヵ月経ちました。ホント早いですね~。
実は最近、フルマラソンのグループエントリーのお誘いが舞い込みました。(^_^;)
抽選に当選しないと参加出来ませんので、判明したらお知らせします。
今年は、フルマラソン参加をそろそろ考えようかなぁと思っていた矢先でしたので、思い切ってお誘いに
乗ってみた次第です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment