新年度スタート

官公庁や学校・多数の企業は、今日から新たな年度が始まりました。

勤務先でも、2014年度がスタート。
同じフロアで、関連会社の新入社員入社式やオリエンテーションが行われる中、
粛々と通常業務や事務所移転準備をするという慌ただしさ。
8時過ぎに出社しているのに、昼休憩は結局15時半からに。(>_<)
そして残業が長引き、23時台に帰宅。
年度スタートからドタバタと、年間最大の忙しさのピークを迎えてます。
にも関わらず、事務所の移転って。(-_-;)
散々時期を変えて欲しいと訴えましたが、家主の事情もあり、叶いませんでした。
どうやら、次のテナントさんが決まってるらしくて。

引っ越し先が官庁街の外れな上に、高速道路や交通量の多い国道が近いせいで、
コンビニどころか、ランチを楽しむにも、ろくなお店がありません。。
嗚呼、オフィス街&繁華街生活よ、間もなくさようなら。。(;_;)/~~~
関連記事

0 Comments

Leave a comment