2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.31 (Mon)

2013年度終了



勤務先で、とうとう2013年度が今日で終了しました!
去年の今頃は、確か最終電車を待ってた筈。。 ※こちらから
本当に多忙な日々からスタートし、GWは体調を崩してバッタリと倒れる始末。。。(>_<)
担当業務で後輩が新たに就いたり派遣社員の方が増えたり、所属部署で新たな社員メンバーが増えたり、
またまた様々な変化があった1年でした。。かなりの残業があるのは、相変わらずなのですが。( ;´Д`)

今の事務所に移転してから、早や4年弱。※以前の引越し前記事はこちらから。
社内事情で、事務所が今週末に現在位置から北東方向にある自社ビルに移転することとなりました。
写真は、そのビルがある近くの名古屋市の某建物

新年度を機に、自分の周りの皆様の様子が様々に変化していますが、私としては仕事する場所が
変わるだけとなりましたが。(^_^;)
世の中では、今日をスタートにTV番組がスタートしたり、今日を機に終了するTV番組があったり。

2014年度、さてさてどんな1年となりますやら。
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

23:59  |  仕事での出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4980-4fba5f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |