2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.22 (Sat)

今月2度目のグンゼスポーツクラブ 名古屋ランニングサークル参加



3連休中、今日明日は何とか連休を確保出来ました!(^o^)

朝から1人で走るよりも、せっかく休みの予定と合ったので、グンゼスポーツクラブの
ランニングサークルにまたまた参加してきました。
準備運動でのラダートレーニングでは、自分の運動神経の無さを呪うしかなく。(T_T)
そして、庄内緑地公園内の芝生や石畳や木立の中を走るファルトレク走を40分通しで。
途中、公園の遊具を利用して鉄棒での逆上がりや懸垂を利用したメニューがありましたが、
●十年ぶり過ぎて、残念ながら出来ませんでした。。昔は、ちゃんと出来たのに。(T_T)

今日はやや肌寒いですが、公園内のソメイヨシノの蕾がはち切れそうに膨らんでました。
明日、気温が上がれば開花かも?(^.^) ということで、今回もこちらの桜を。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

11:14  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4972-102b52c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |