18th Anniversary☆





年明け8(水)の休み以来、3連休中の東京行きを含め、休みなくノンストップで
過ごしてきました。昨日一昨日も終日出勤し、ようやく明日明後日の連休で一息つきます。(+_+)


さて、14(火)は私の誕生日、そして明日21(火)は私の姓が変わってから18回目ということで、
まとめてお祝いのディナーをいただきに、自宅近所のお店へ。
毎回、旬の美味しい食材&美味しいワインをいただいてます♪(^.^)

えぬ夫が、今年に入って突然「本気でダイエットする!」と宣言、自宅近所の行きつけの
ゴルフ練習場へ、仕事後にも通ったり、先週の浜松市出張では、車を使わず2時間ぐらい
歩いて移動したことを自慢してました。
がしかし、如何せん100kgオーバーの体。
膝へ一気に負担が掛かったらしく、一昨日から左膝が痛みだし、昨日の休みは
歩けないぐらいに七転八倒してたらしく。お店には何とか合流したものの、
料理の話や他の様々な話をする余裕はなく、痛みと戦いながらとなって、やれやれ。(^_^;)

いよいよアラフィー世代に突入し、体にガタがくるお年頃。
働き盛りだけに、お互いに気を付けて過ごさなきゃです。
こんな感じで始まった19年目になりましたが、これからも宜しくお願いします。(^_^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。