4度目のゾロ目誕生日


本日、4度目のゾロ目誕生日を迎えました!(^o^)
がしかし、今夜は仕事でかなり遅くなってしまいました。。 (;´д`)

写真は、昨日行ってきた相田 みつを美術館で購入した日めくりカレンダーです。
こんなにも鋭い一言、胸に刺さりました。(>_<)

これからも体調に気を付けつつ、アラフォー最後の1年を楽しく過ごしていきたいと
思います☆ (^_^)

今の歳のちょうど半分の頃は、大学卒業直前の時期。
半月後に控えた卒業試験の某曲の練習に七転八倒、そして、3月の大学最後の演奏会の為に
後輩達と組んだカルテットで、ジャンジャンの四重奏曲に苦労していたのが懐かしいです。

大学卒業後は実家を出て、全く違う世界で自分なりに過ごしてきました。
サラリーマンとしては、あと10年頑張れるかどうかというところ。
次のステップを、そろそろ真剣に考え始める時期に差し掛かっています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment