2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.11 (Sat)

春と言えば


新年1週目が終了。年末と変わらない仕事のたて込みようで、新春気分は一瞬で終了。(+_+)
えぬ夫らの業界は、まだまだ賀刺交換会や年始の挨拶回りが主流と、ノンビリムードだったとか。

今週半ば辺りから、本格的に寒波が襲来してきている様子。
名古屋市内も、急に冷え込んでます。。(>_<) これからが本格的な冬ですね~。

さて、正月が終わり、店先では節分の恵方巻やバレンタインデーのチョコと、
次のイベントに向けたプロモーションが始まってます。
一昨日、仕事の外出時帰りに、JR名古屋高島屋入口前を通り掛かったら、豪華な雛人形が
飾られており、思わず寄り道して1枚撮影。(~_~)沢山のお客さんが、同じようにスマホや
携帯電話で撮影中でした。つい半月近くまでクリスマス一色だったのに、
季節は、確実に移り変わって行くのだということを、改めて実感する今日この頃です。
関連記事

テーマ : 外出先から - ジャンル : モブログ

01:24  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4906-e313b0e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |