仕事初めに訃報

6連休が終了し、今日から仕事初め。落ち着いてスタートと思いきや、朝からバタバタで、
あっという間にお昼・夕方・夜となり、ふつーに残業までして19時半にようやく退社しました。(+_+)

仕事開始から約2時間ぐらい経った頃、会社の大先輩な方が年末にお亡くなりに
なっていたと本社からメールが。。
胃の全摘出を始め、3度の手術を乗り越えられるも、一昨年の所属営業本部の組織改編で、
数字の締め付けがより厳しい他営業本部へ異動されたのが仇になったような。
埼玉県の北部から東京都内の多摩方面の通勤にかなりの時間が
掛かっていた筈です。心身共に、大きな負担となってたのは間違いありません。。

私が東京へ引っ越して間もない時期に、首都圏の複数の営業部署の集まりで
お知り合いとなり、慣れない環境の中で色々教えて頂いたり、営業の数字が伸びない中で
励まして頂いたものでした。毎年、体調を心配した文面を書いた年賀状をお送りしてましたが、
今年は年賀状が届く前にこんなことになるなんて。(;_;)

心より心より、ご冥福をお祈りしたいと思います。(∧)合掌
関連記事

0 Comments

Leave a comment