新年明けましておめでとうございます






2014年、明けましておめでとうございます。
今年もご贔屓に、どうかよろしくお願いします!m(__)m


年が明けた元旦、明け方は曇ってて、残念ながら初日の出は拝めず。(T_T)
昼間は、正月にこんな良い天気だった記憶がないというぐらい晴れてきました。
朝は、松江市では定番と言える具材の黒田町内で栽培される黒田芹&平田市の
島根半島の岩場でしか採れない十六島海苔を入れてのお雑煮からスタート。(^.^)
午後からは、母方の親族の新年会に久々に参加してきました。
スタート早々から日本酒やらワインが飛び交うように消化され、途中のビンゴ大会で
大盛り上がりし、最後は大カラオケ大会で終了。
会場になってるホテル宴会利用者は無料で入れる、館内の温泉にも行ってきました~。

そして、そのままえぬ夫の実家へ向かうという中々のスケジュールです。(^_^;)
明日は、またまたえぬ夫親族のゴルフコンペに参加してきます。
とは言え、ロクに練習出来てないので、どーなるやら。。(+_+)


こんな感じで、新しい年が慌ただしくスタートしました。
さて、どんな1年になるんでしょう?!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。