2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.28 (Sat)

ご来場ありがとうございました!・その2








今日の天気予報、名古屋にもとうとう雪マークが!
午前中は練習の為、大須商店街近くのカラオケボックスに集合しましたが、
お昼前に外に出たら、ナント初雪がチラチラし始めてました~。(;´д`)

昼一の本番は、上前津のランの館で。素敵な花に囲まれて、本当に幸せなひと時でした♪
演奏は、中々上手くお互いの音が聴き合えず、ちょっと苦労しました。(^_^;)
やはり、ゲネプロが無い本番、色々あります。。

そして、大須商店街へ移動。
雪がチラつく中、準備をし始めましたが、幸いにも段々と天気が良くなってきました。
がしかし、ホント寒かった!(>_<)防寒は万全にしていきましたが、予想以上でした。。

こんな寒い中、ランの館でご来場いただいたり、大須商店街では多数の方に足を止めていただき、
そして、Sax吹き仲間の皆様には応援にわざわざ来て下さったりと、年末のお忙しい時期に、
本当にありがとうございました!m(__)m途中で事故云々、沢山出て来ましたが、何とか終了です。
今回の本番企画して下さり、MCまで全てこなして下さったHさんには大感謝です!!
終了後は、四川料理店で楽しく飲んできました。(^.^)皆様、お疲れ様でした~♪

と言うことで、先週末のバンドの本番と2週続きましたが、2013年の本番がようやく終了。
年明けが明ければ、いよいよ門下発表会が迫っており、まだまだ気が抜けないのですが。(+_+)
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

22:25  |  MUSIC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4894-a2db4033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |