ライブ6題・その2-スローカー・トロンボーン四重奏団 JAPAN FINAL TOUR 2013@名古屋市青少年文化センター アートピアホール



今週は、内勤仕事が続いています。
今日も終日内勤後、徒歩で矢場町のナディアパークへ移動。
今回で最後の来日となるスローカー・トロンボーン四重奏団のリサイタルに行ってきました。

このカルテット、私が中学で吹奏楽部に入部し、バンドジャーナルやバンドピープル(廃刊)を
読み出した頃から、来日情報をしょっ中見掛けてはいましたが、残念ながら聴きに行くチャンスを
逃したままでした。ファイナルと知って、ようやく行く算段を付けた次第。

今回、指定席だったのですが、仕事の様子を模様眺めしながら、ギリギリにチケットを
購入した為、2F席になっちゃいました。それでも、各メンバーの磨かれた美音が
飛んでくる心地良さや、照明を全体で眺められるのは2F席ならでは。(~_~)
途中の動きのあるパフォーマンスも、最高でしたね!しかし、全曲暗譜。。(((・・;)
そして、アンコールは5曲ぐらい?

ブラミニール・スローカー氏も、早や70歳目前。
しかし、あれだけパワフルに吹けるのかと思うと脱帽です。(((・・;)

終演後は、中高生を中心にサイン会へ殺到!
メンバーがダンディー過ぎる!!と、黄色い歓声が揚がってましたね~。(^.^)
まあ、投げキッスなんかされたら、イチコロですかね〜。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment