國末 貞仁先生レッスン会 in 浜松&名古屋









昨日今日と、春に続いて今年の後半も、國末先生レッスン会を開催しました♪
先生のご予定の関係で、初の12月開催に。
ということで、浜松&名古屋共に、イルミネーションが綺麗でした☆

社会人・音大生の皆さんの個人レッスンだけでなく、アンコンやアンサンブル本番を
控えた面々のレッスンもお願いしちゃいました。

終了後は、両日共にお決まりの飲み会兼忘年会。
特に、浜松では4時間半も飲んでたらしいです。(^_^;)

レッスンご参加の皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
忘年会だけの皆様も、ありがとうございました!
来年度は、えぬ夫の来年度の配属先・残留or異動?!がはっきり次第、決めたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。