ライブ6題・その1-大友 良英 with あまちゃんスペシャルビックバンド コンサート in名古屋@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


今週は、昨日今日と連休にしました~。(^o^)月曜日休みは、久々。
今日の午後は、自宅から車で30分ぐらいの場所にある治療院で、インソール作製の相談。
歩き方を撮影していただきましたが、思っていた以上に変なバランスで歩いており、
こりゃ走ったら更に悪化する筈だと愕然。。(゜ロ゜)この件は、また後日書きたいと思います。

そして、今夜は写真のライブを聴きに、金山の市民会館行ってきました♪(^o^)
ドラマ中で聴いたりCDを聴いたりしていましたが、やはりライブで聴いた方が、
どの楽器がどんな風に演奏してるか解って面白いですから。(^.^)
残念ながらドラマを一生懸命観てた訳では無かったので、MCの大友 良英氏が場面の説明を
してる最中に、周りのお客さんが盛り上がってる中で、全く解らなかったというか。(~_~;)
MCトークが盛り上がり過ぎて?、終演は21時半になってしまいました。

ロビーには、北三陸編で使用されたセットや衣装の一部が並べられ、開演前・休憩中・終演後に、
多数の方々が記念撮影に殺到してましたね。

そうそう、先日NHK紅白歌合戦の出演者発表がありましたが、あまちゃん関連は出演があるのか?!
あ、発表と言えば、流行語大賞に「じぇじぇじぇ」を含め、「今でしょ!」「倍返しだ!」
「お・も・て・な・し」の4つが同時受賞と今日発表が。ま、どれも外し辛いですかね~。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment