今年もあと1ヵ月


今月、最近にしてはやや余裕があって、割りと早く帰宅してました。
がしかし、来月はどーでしょうねぇ?!(^_^;)

気が付けば、2013年もあと1ヵ月。ぼちぼちと年賀状の準備を始めなきゃならないし、
帰省の段取りもしなくてはという時期。

今日の仕事の外出途中、最近TVCMが始まった写真のモノを購入してきました!
どーか、当たりますように~(^∧^) 夢は見たいですよね☆

今日は締め日で21時過ぎにようやく勤務先を出ましたが、明日は土曜日の出勤当番
だったりしますケド。ちなみに、年末30日(月)まで出勤なんですケド。(-.-)
関連記事

0 Comments

Leave a comment