霜月の朝に




昨日から11月に突入、2013年もいよいよ2ヶ月を切りました。

そして、来週末はいびがわマラソン2013 ハーフマラソンに出場。
今週ゼッケンが届き、いよいよという感じ。がしかし、日曜日に左のお尻周りの筋肉を痛め、
歩くことさえままならなかったものの、加圧トレーニングに2回行ったお陰で、
急激に回復!今朝は、何とか5kmほど走ることが出来ました~。(^o^)
日曜日は、もうダメかも?!(T_T)と思っていた程だったので、ただビックリです。

走るコースに、自宅から遠く見渡せる近所の田んぼがありますが、いつの間にか稲刈りが終了。
春の田おこしから見てるだけに、1年経つのは早いですね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment