ライブ8題・その8-急遽、新栄・Swing参戦♪


今日は、昨日とうって変わって良い天気に。何故に、休みに晴れないのか。。(T_T)


さて、昨日の休みの夕方から大幅衣替え作業をしているうちに、3時間半も掛かってしまい、
結局バンドの練習開始時間に間に合わない程!(>_<)
慌てて出掛けたものの、練習場所がいつもの金山・名古屋音楽プラザではなく、
年末の演奏会会場・名古屋市芸術創造センター リハーサル室だったと気付いた時は、
既に21時前。。(T_T)練習場所に行っても、どーにもならないので、急遽新栄・Swingへ。
実は、練習場所と同じ地下鉄最寄り駅なんですけどね。(^_^;)

昨夜は、バンドのOBでもあるJazz Sax奏者・加藤 大智さんらのライブの日でした。
練習があるから行けないと思いましたが、結局こんな顛末に。w
初めて聴くことが出来たプレーヤーの方もいたので、2ndステージにの途中からでも、
充分楽しめました!しかし、バリサク持ってライブハウスに入るのは、やや気が引けたかな。(~_~;)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。