金のしゃちほこマラソン 久々参加でしたが・・・


今朝は、台風一過の青天!(^o^)
がしかし、最低気温が10度近くまで下がり、一気に冬の様相が色濃くなりつつあります。
次の休みは、衣替え作業必須。高温続きで片付けられなかった夏物と、ようやくサヨナラです。


さて、いびがわマラソンのハーフ参加まであとちょうど2週間。
ラン仲間の皆様は、大阪マラソンや大井川マラソン参加で、殆どが県外に出られてるので、
偶数月第4日曜日開催の、金のしゃちほこマラソンへ参加してきました。

がしかし、3連休の庄内緑地公園でのラン後は、休みの度に悪天候+軽い風邪を
引いてしまい、練習ままならず迎える羽目に。
そのせいなのか、元々の体の問題なのか、残念ながら名古屋城周回3周目途中で
急に足に痛みがはしりだし、特に今まで無かった左足にキタので、已む無く途中でストップ、
何とか歩いてエイドまで辿り着きました。
歩いた感じで、これ以上無理は出来ないと切り上げて泣く泣く帰宅。(T_T)
まさか、左も坐骨神経痛発症?!(>_<)
風邪は、もう問題無さそうでひと安心ですが、油それでも油断は大敵。
明日仕事の後、ジムに行って、相談したいと思います。。
関連記事

0 Comments

Leave a comment