ライブ8題・その6-所 克頼サクソフォンリサイタル@電気文化会館 ザ・コンサートホール



台風27号、名古屋市内には全く影響無く通過して行きました。
昨日の昼間は殆ど雨が降らず、夜中に少しどしゃ降りだった程度で。
地域によっては、かなりの風雨で影響が出てしまってるようですね。
今日は、午後からすっかり良い天気になってます。(^o^)


さて、昨日の続きで木曜日に行ってきた演奏会について。
この日は、Sax奏者・所さんのリサイタルでした。
一昨年は、全曲無伴奏でのリサイタルを開催されましたが、今回は6曲中のうち
3曲はアメリカの作品という、またまた個性的なプログラム。

一番聴いてみたかった西村 朗氏「水の影」、残念ながら残業が押して間に合わず、
ロビーで途中から聴く羽目に。。(>_<)
ハイデンのソナタは、意外に演奏会で聴かない気がするんですよね。

この日のプログラム冊子は、表紙と内側のデザインが全く対照的な雰囲気で
ちょっとサプライズな感じでした。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment