あいちトリエンナーレ2013 ボランティア参加終了


先週末、土曜日は仕事・日曜日は名古屋市美術館であいちトリエンナーレ2013の
ボランティア&愛知県美術館 8Fのみ鑑賞してきました。
写真は、愛知県美術館に行く前に立ち寄った、長者町ゑびす祭りの様子。

週が明けて、月・火曜日と仕事し、今日はまたまたトリエンナーレのボランティアへ。
以前も書きましたが、9月のボランティア希望が、何故かFAX受付されなかったのか
意図的なのか?全く予定が入らず、今月3回予定が入って今日の休みで最後になりました。
3回共に会場が違っていましたが、特に今日の納屋橋会場は2010の時は入ってなかったので、
どんな様子かと少しドキドキ。(^.^)
平日昼間は、やはり若手よりも人生のベテランな皆様が殆ど。
私の両親と変わらない年齢の皆さんが、楽しそうに活動されていました~。(^o^)
たった3回でも、その場のみでも、色々な方にお会い出来るのは面白いです。(^_^)

しかし、3回共に悪天候。16(水)は台風通過後の強風。(+_+)
先日の日曜日は、どしゃ降りの雨。(>_<)
今日は、台風接近中の為に、昼過ぎから雨。(*_*)
ま、今年は台風に振り回されまくりですね。。(;´д`)

次回、2016の開催はあると思いますが、えぬ夫の都合でまだ名古屋にいるのかどうか。
転勤族の宿命で、そもそも2013に参加出来るとは思ってなかったですもんねー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment