2013年度上半期 最終日

週末明けの月曜日、今日は上半期 決算日ということで、最後まで勤務先内は
ドタバタとした雰囲気に。
私の業務は、先週辺りから既に下半期の10月以降の内容にシフトしてます。
今日は、久々に23時過ぎにようやく勤務先を退社。
所属部署内の成績はお陰様で好調ですが、業務量は増える一方。
来春は、今春と比べ物にならないくらい、更なる業務量増となる予感。。(T_T)
人員増を急いで欲しいと上司達に訴えてますが、色々中々上手いようにはいかないです。
実は、7月以降部署内で3人も人員増になってるんですが、私自身に直接関わるメンバー
ばかりではなかったりするし。
人が増えれば、それはそれで様々な問題も発生していて、良いやら悪いやら。

さて、下半期はどんな半年間になるんでしょう。。
ま、取り合えずお疲れ様な感じで、帰宅して早くビールを飲みたい。(~_~;)

そうそう、東京時代に営業で担当した一部のお客様に、もう10年以上年賀状&残暑見舞いを
送っているのですが、年に1回あるかないかぐらいで、名古屋にいる私宛に問い合わせが
入ったりしちゃいます。
それをきっかけに、何年かぶりに電話でお話出来たりするのですが、今日も1件そんな連絡が。
東京を離れて6年半、何だかとても昔の事にも思えてしまいますが、忘れないでいただけて
本当に有り難いことだなと思いました。(^∧^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment