会社からのご褒美ランチ会♪





残暑厳しかった名古屋市内は、先日の台風一過で一気に秋の空へ変貌。
去年の今頃より、かなり涼しいのでは?


さて、所属営業本部で先月開催されたキャンペーンで、所属部署が見事にトップに!\(^o^)/
今日のお昼は、その成果に対して、副賞の本社役員とのランチ会がありました。
元々予定を入れて休んだ後輩1人を除いて全員が参加し、名古屋コーチンをメインとするお店へ。
勤務先近所は、元は名古屋城の武家屋敷エリアだったこともあり、古い民家を改装した老舗。
しかも、2Fワンフロアのお座敷を貸し切り!(^.^)

料理は、事前に希望取ってありましたが、私は名古屋コーチン鍋&季節のフルーツを。
もー美味しくて!、肉質の良さを堪能しました~。(^o^)
1人鍋用だったので、締めのうどんが食べられずかなーり残念。。
鍋は、何故かアラフォーな面々の選択が集中。(^_^;)他のメンバーは、メインに唐揚げ&焼き物と、
デザートにアイスクリームやソフトドリンクを選んでいました。

今月で2013年度上期が終わりますが、またこんなおいしいキャンペーンで頑張らねば~!(゜ロ゜)
関連記事

0 Comments

Leave a comment