6年ぶりに








 昨日の夏休み7日目。

 朝から新幹線で上京し、楽器の調整→本番前の最終レッスン兼合わせが終了。

 そして、夜は原宿の隠れ家的ビストロで、勤務先で東京時代の最後に所属した
部署の同僚だったパスピエさん&K原さんと夕食を食べに行きました。
パスピエさんは2年ぶりでしたが、K原さんは引っ越して以来の再会!(^o^)
たった半年間の所属でしたが、今の所属部署より余程印象深いんですけどね。(~_~)

 ここには書けないあんな話やこんな話で大盛り上がりし、気が付けば日付が
変わりそうになってました。(^^;
関連記事

0 Comments

Leave a comment