赤とんぼに囲まれて


夏休み5日目。長期休暇も、いよいよ折り返しに。

今日は、朝から恒例のえぬ夫親戚な皆様とのゴルフコンペへ。
場所は、姫路市から高速を使って、北へ30分ぐらいのゴルフ場でした。
えぬ夫実家辺りもそうですが、名古屋より遥かに涼しく、ゴルフ場は標高が高いせいか、
更に涼しかったです!湿度が低かったのもありますが、日陰は良い風が吹いてました。
日なたは、もちろん日焼け止め必須な状態。(+_+) 汗を拭き拭き、スポーツドリンクを
常時飲みながらのプレーでした。スコアは、何時もの如くヒミツということで。(^_^;)

ラウンド中、沢山の赤とんぼが飛びかってました。
考えたら、今日はお盆の中日。毎年、このコンペに参加して、赤とんぼを見掛けると、
次の季節が確実にやって来るんだなぁと感じてしまいます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment