再びメリーフェイス・ランニンクラブ 練習参加



学生の皆さんは、今日から夏休みなんですね!
社会人が長いと、そんな事を忘れてしまいますが。(^_^;)


さて、今朝は5時半過ぎに起床し平和公園へ。
5月に一度だけ参加したメリーフェイス・ ランニンクラブの練習に、再度参加しました。
他のランニングイベントで、いつの間にかここのメンバーのお知り合いが
随分増えてたりします。(^.^)
痛めてたお尻の筋肉も、先々週のストレッチ教室で学んだ日々のストレッチの成果があってか、
痛みがマシになってきました。月初めはあまりに暑すぎて(+_+)、早朝さえ走るのを
避けてましたが、最近涼しくなってきたので、また朝ランをぼちぼち本格的に再開しなきゃ。
11月のいびがわマラソンのハーフにエントリー出来たし、まずは9月のアクトス6時間
リレーマラソンに向けて、頑張ります!(^o^)

しかし、暑くて持参したペットボトル2本があっという間に無くなり、写真のアクエリアスで
既に3本目。(^_^;)気温が落ち着いたとは言え、湿気て暑いのは変わりません。(+_+)

明日と来月のお盆過ぎに、ラン仲間のバーベキュー&ビアガーデンイベントがありまが、
残念ながら明日は仕事・来月は記事にアップした発表会と重なってしまい、
いずれも不参加。わーん、残念過ぎるぅ。(T_T)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。