毎年恒例 日帰りレッスン♪@ドルチェ楽器 東京店





今日の上京目的は、國末先生のレッスンでした♪
理由は、これまた毎年恒例ではありますが(^_^;)、近日中にこのブログで告知します!

私のレッスン後は、埼玉の文教大学教育学部3年生 野田 千草さんのレッスン。
野田さんは、来月に迫った日本クラシック音楽コンクールご出演とのこと、
是非ぜひ頑張って下さい♪(^O^)

レッスン後、SaxブースでK田とお話してたら、な・ナント!約7年ぶりにSax奏者・
大石 俊太郎さんと感動の再会!?(^.^)facebookで繋がってたとはいえ、
リアルでお会いしたのは、大石さんが東京芸大 1年生の時、実に約7年ぶりでしょうか。
今や、若手Sax奏者として、ジャンルを問わずご活躍中です。(^.^)

そして、バンドレンのマウスピースの新商品を試奏しに来店されていた東京芸大 大学院生・
松下 洋さんにも3月末以来お会いしました。(^_^)
8月・9月は、名古屋で本番があるそうなので、詳細判り次第、告知します!(^_^;)

そんなこんなで、ドルチェ楽器を出たのが19時過ぎになってしまい、東京駅を出たのが
20時ちょうどの新幹線。先程、ようやく自宅最寄り駅に到着しました。
明日は、朝から社内ミーテイングなんですよね~。(-_-) 頑張って、起きなきゃ。。
関連記事

0 Comments

Leave a comment