2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.04 (Tue)

サッカーW杯 ブラジル大会出場決定!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は終日内勤し、今夜は加圧ジムへ。
サッカーW杯 アジア最終予選 対オーストリア戦のことを忘れて、予約しちゃいました。(^_^;)

なので、TV観戦し始めたのは、後半15分から。0-0と知り、ホッとしたり。
しかし、チャンスがありながら、中々点が入らない。。。
残り10分切ったところで、ゴール隅を付いたような相手の上手いセンタリングが、
そのままゴールネットに吸い込まれ、まさかの失点。。(@_@)
しかし!、ロスタイム早々、相手選手の手が恐らく故意で無いながら、ボールに当たるという、
明らかにバンドを取られる状況で、PK獲得!(^o^)
日本中が見守る中、本田 圭佑選手がナント!ど真ん中に決めて同点!!\(^o^)/
そのまま試合終了し、世界最速でW杯出場決定!!!
ホームゲームでは、初めての出場決定試合になりました。
同点でも5大会連続出場が決まる条件下だったので、ホントに良かったー~。(T_T)
もう、神様・仏様・本田様々です!

しかし、ハイライトを見る限り、前半からチャンスがありながら、得点出来なかったのは、
まあいつものことなのかどうなのか。。何故、いつもこんなドラマ付きなんだろ?(^_^;)
今月は、ブラジルで開催されるコンフェデレーションズ杯が控えるだけに、
余裕持って迎えられるのは良いことです。


そして、全仏オープンテニスの男子シングルスで、初のベスト16に進んだ錦織 圭選手。
予想通り、ラファエル・ナダル選手との対戦になるも、残念ながらストレート負け。
まだまだクレーの王者は健在、次はウインブルドンで雪辱を!(^o^)
関連記事

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

22:03  |  SOCCER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4718-f7b5dea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |