水無月初日は





今日から、6月・水無月。明日のバンドの本番に備え、3連休を取りました。
昨年度から、長期休暇+3連休の短期休暇が取得出来るよう、勤務先の人事制度が
変わったんです!(^o^)但し、取得期限が6月末迄の為、駆け込み取得なところも。(^_^;)


今日は、明日に迫ったバンドの前日練習の為、北文化小劇場へ。
ホールの利用だけでなく、演奏会を聴きに来たこともありませんでした。

内装は和テイストで、花道まで作られている程。あまり見たことがない造りで、
興味深々でした。(^.^) 実は、来月のサクソフォン交流会の会場でもあるので、
ホール全般の雰囲気を見るにはちょうど良いタイミング。

今年のサマーコンサートは、昨年までより1ヶ月も早い上に、春先の仕事の繁忙期が
5月のGW明けまでと1ヶ月長かったので、練習にも中々出られず、大変でしたが。(+_+)
何とか明日を迎えられて、良かったです。

開演は明日の15時、ご来場をお待ちしております!m(__)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment