早や梅雨入り



今週は、月末最終日が金曜日。嗚呼、長い。。(-_-) 数字の詰めで、営業は皆カリカリモード。
ま、私は営業事務でもあるので、やること終わってから、加圧トレの為に久々に
平日夜にジムに行きました♪


さて、昨日の九州・中四国に続いて、近畿・東海地方も梅雨入りとの発表が。
今年は冬が長く、そして春が長く、中々初夏が来なかったのですが、最近ようやく
夏らしい日差しや気温でしたが、それも束の間?!

とはいえ、季節の移り変わりは進んでおり、昨夜に入った近隣の行きつけの店では、
新物の揚げとうもろこしが登場。塩加減がホントにバッチリで、甘くて美味しいのです!(^o^)
そして、今日は名古屋駅近くの客先に向かう途中、7月開催の大相撲名古屋場所のチラシを発見。

ギラギラの溶けそうな暑さも困りますが、梅雨入りで肌寒い空気に逆戻りなのも。(^_^;)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。