ライブ7題・その6-ロリポンすけ@Live DOXY



今夜は、またまた栄のDOXYへ。
だって、こんなメンバーだったら、行っちゃうしかないでしょ?!

ということで、ロリポンすけのライブに行ってきました。
ピアニスト・ただすけ氏は、Sax奏者・佐野 功枝さんのリサイタルの伴奏ピアニストでも
いらっしゃいますが、実はTHE ALFEEを始めとして、名だたるアーティストの
tourメンバーでもいらっしゃいます。
ライブハウスでの活動も多数あり、ポンすけというドラマー・小畑 ポンプ氏との
Duoでのユニットもその1つ。

今回は、ギタリスト&ボーカルでROLLY氏がゲストでのトリオでのライブ。
ROLLY氏と言えば、もうカレコレ6年前のクリスマスの時期に、私が楽器の練習で
利用している楽器店で、ヤマハの新作アコースツティックギターのプロモーションを兼ねた
ライブに行って以来でした。
相変わらず、ノンジャンル的な演奏&歌いっぷりは、本当にお見事!
ちなみに、今回使用していたギターは、ローランドのV-Guitarだったようです。
ギターでありながらシンセサイザーのような音がしたりと、ギター1本で無限の表現力の
可能性が広がるようなサウンドでした♪

しかし、皆さんのMCを含めて、めっちゃ楽しかったです!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment