ライブ7題・その4-クレセントカンパニー×沖縄フルール・サクソフォンアンサンブル+山田 信晴@Live DOXY








先週金曜日に、何か違和感を感じたと思ったら、土・日曜日にはクシャミを連発、
またまた風邪を引いたらしく、月曜日の朝に病院へ行ってきました。
やはり、疲れが溜まっているのは間違いない。。(;´д`)
そんな訳で、早い日には22時に寝てました。。(-.-)Zzz
病院で出された薬を飲んだりと、少しずつ調子を戻しつつあります。


さて、昨夜は残業で遅れながらも、クレセントカンパニーのライブの為、DOXYへ。
今回、5月のライブは特別バージョン!名古屋芸術大学ご出身で、沖縄県在住の
Sax奏者・照屋 輝美さんらのSaxアンサンブル: フルール・サクソフォンアンサンブルの
皆さんが来名されてのジョイントライブでした♪

後半のみしか聴けませんでしたが、フルールの皆さんのトークが本当に面白くて、
笑いっぱなし。(^o^)演奏は、練り上げられたアンサンブルを聴くことが出来ました♪
沖縄と言えば、アマ吹きのお知り合いのソリア・イルゾの皆様、お元気でしょうか?!
伺いたいと思いながら、ずーっと失礼しております。。

そして、クレセントカンパニーの皆様ご登場。今回、A・Saxの所 克頼さんは、
トップ記事にも掲載した通り、18(土)19(日)の別の本番の為、代役で渡辺 志穂さんが
ご参加でした♪

打楽器奏者・山田 信晴さんは、2つのカルテットを飛び道具的楽器を交えて、
盛り上げたり先導したりと大活躍! 最後は、8重奏+Percでの演奏。
アンコールは、8重奏+PercにPfも入って、「We are all alone」でシットリと。

終了は、大記念撮影大会に代わり、ステージ側へメンバーが勢揃い。
私も、チラッと加わりました。(^_^;)

会場には、関西方面からSax奏者・新谷 紀子さんや黒田 雅之氏のお姿が。(^.^)

今日は、名古屋芸術大学 Sax科演奏会でもフルールSEさんの演奏が聴けますが、
私は夕方の名フィル定期を聴きに行く為、伺えず残念です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment