2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.11 (Sat)

テニス マドリード・オープン 錦織 圭選手ベスト8敗退

最近、錦織 圭選手の動向は、facebookの公式ページでチェックするようにしています。
世界中のファンから多数書き込みがあり、我々日本人だけの選手ではないんだなーと実感。

現在開催中のマドリード・オープン、勝ち進んで日本時間では昨日の明け方に開催された
フェデラー選手とのベスト16の試合。
とても幸せな勝利!と、食事をしながら満面のガッツポーズ写真が掲載され、
結果にただ驚きましたが、とうとうやった!\(^o^)/という感じ。
夜のニュースで試合の様子を観ましたが、互角に渡り合う姿にただ感動。

そして、今日の明け方のベスト8の試合、相手はランキング113位のスペイン選手でしたが、
残念ながら負けてしまったというネットのニュース速報が。。(((・・;)
これに勝てば、ベスト4はナダル選手が相手でしたが。

ネットでは、フェデラー選手相手に精魂尽きたか?とか、スタミナ不足?とか、
様々な意見が。相手は、シード選手を撃破した伏兵だっただけに、勢いに負けたのかも?!

間もなく全仏、そして全英オープン・テニスが迫ってるので、怪我さえ無ければ!
楽しみな展開となるよう、期待したいです。(^o^)
関連記事

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

17:52  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4696-7f6ef4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |