國末 貞仁先生レッスン会@浜松






昨日の名古屋に続いて、今日は浜松市内でのレッスン会でした♪

私は、2日連続での受講。
他、Sax奏者・横地 眞弘さんに、Sax吹き仲間・あかいけさん&つっちーさんに
ご参加いただきました。(^o^)
終了後は、恒例のマインシュロスで、ドイツビールを飲みながら打ち上げ。
途中、今日から仕事な浜松交響吹奏楽団・H澤さん&M松さんが合流。
結局、國末先生の新幹線乗車時間までの約3時間半、ずっと飲んでました。(^_^;)

國末先生のレッスン会も、ナント今回で10回目です♪
またまたお世話になり、ありがとうございました!m(__)m
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment