國末 貞仁先生レッスン会@名古屋






昨日今日と2日間の予定で、またまた國末先生をお呼びして、レッスン会を開催しております♪

昨日は、名古屋駅近くのスタジオ・エリーゼにて。
以前は無かった、大きな看板が掲示されてました。
看板の横にいるのは、愛知県芸術大学 4年生・石川 貴憲さん。
他、名古屋音楽大学 3年生・國領 さおりさんと、Sax吹き仲間・ばーばるさんと
私の計4名で受講しました。私は、またまた夏の恒例の発表会で、國末先生とDuoで
演奏しますが、詳細は近くになりましたらお知らせします。(^_^)
いやはや、またまた難曲に手を出してしまいましたが。(^.^)(-.-)(__)

夜は、國末先生の大学時代の同期で、Fl奏者・邉見 亜矢さんや、Sax奏者・佐野 功枝さん&
渡辺 志穂さん&浅井 ゆかりさんらも交えての打ち上げ!
2次会まで進み、ハッと気がつけば、地下鉄の終電が無くなってました。。(^_^;)
まぁ、それだけ盛り上がってたので。(^.^)

ご参加の皆様、本当にありがとうございました~。m(__)m
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。