サクソフォン交流会に向けて♪




昨日も、23時近くまで仕事。(;´д`)
残業続きで、毎朝8時半に出勤する生活も、体に支障が色々。

今日の休みは、7月のサクソフォン交流会@名古屋に向けての練習でした
が!、目が覚めたら13:19。練習開始は13時。(゜ロ゜;
慌ててバタバタ準備したものの、練習会場に着いたのは15時半。。
しんべえさん・Mickyさん・向日葵さん、ホンマにホンマにスイマセン。。m(__)m

で、着いた途端に、合わせスタート。
各々にカルテットを経験されてるだけに、練習はめっちゃスムーズに。(^.^)
ポイントをまとめ、後は個人練習ということで、次回の練習は6/末日に。

そして、大人な打ち上げで解散しました!
粉もんばっかりですが、私以外のお3方は兵庫県人・私のダンナさまは兵庫県人です。(^_^;)


しかーし、まだまだ眠い。。(-.-)Zzz この時期にない低気温も、かなり影響が大きいかと。
明日は仕事、遅刻しないよう頑張ります。
関連記事

2 Comments

京青  

>向日葵さん

先日は、お疲れ様でした~。いやいや、渋滞の中来ていただいたのに。。(+_+)

そうですね、あの2曲なら練習時間は2時間で充分な感じ。
もっと長くて難易度高いなら、半日びっちりは必要ですが。

はい、えぬ夫は播州人だし、京都に住んでたこともあるので、ナンチャッテ関西弁です。(^_^;)

2013/05/06 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

向日葵  

昨日はお疲れ様でした。
今回の合わせの時間は、あれ位で丁度良かったんじゃないかな。って思いました。
前半、コソ練できたし(笑)

次回の練習〜本番もよろしくお願いしま〜す。

そういや時々、兵庫訛りが出てましたね。

2013/05/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment