2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.28 (Sun)

久々の金のしゃちほこマラソン参加




昨日から、GWがスタート。不安定だった天気が嘘のような、快晴の天気!(^o^)

昨日は終日仕事でしたが、今日は午後からのみ。
朝は、昨年10月以来、名古屋城を周回する金のしゃちほこマラソンに参加しました。
以前も書きましたが、主催者は一般の大ベテラン市民ランナーの方。
国内のフルマラソン・ウルトラマラソン等の大会はもちろん、世界各地の大会や、
赤道直下等の極地と呼ばれるような地域まで出向いて来られたとか!

毎月第4日曜日開催なので、仕事が重なって年末12月・年明け2月は犬山ハーフと
重なって不参加続き。今回は、6月に迫ったバンドの演奏会のチラシを他の演奏会プログラムに
挟み込む作業が午前中に重なった為、早朝から走って、9時過ぎまで7周21kmを目論みました。
がしかし、前日までの残業が祟り、就寝・起床時間が予定より遅かったせいもあって、
結局4周12kmで終了。せめて、あと1周走りたかったです。。
今日は、空気が乾いてややヒンヤリとしてましたが、藤や花水木やツツジの花が、
ちょうど見頃で楽しめました。
ぎふ清流ハーフマラソンまで、いよいよあと3週間!、体のメンテやら色々やっていかなきゃ。

昼過ぎに会社へ出社する前には、近所のコメダ珈琲店で久々にランチしてきました。(^_^)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

14:34  |  その他SPORTS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |