夜桜見物@名城公園





2013年度が始まって、3日目。
先月から残業続きで、睡眠時間が3~4時間しか無かった日も。
3月の残業時間は、ナント80時間を越えました。。(´Д`)4月に入っても、状態は変わらず。

今日は、やっと!8日ぶりに休みでした~。(^o^)
朝はゆっくりと過ごし、昼から月一の歯医者の定期チェックの通院に行った後、
いよいよ4日後に迫ったナゴヤサックスフェスタ2013の練習の為、T・Saxを練習の為、
区内の楽器店へ。今回は、仕事の都合で練習会に1回しか出られなかったのですが、
本番大丈夫かな。。(^_^;)

夕方、リフレへ寄った後、夜はえぬ夫と一緒に名城公園で夜桜見物に行ってきました☆
残念ながら、昨日の風雨で随分散り始めてました。
今夜は、風が強くて寒かったですが、会社や大学のサークル関係の団体で賑わってました。


仕事の方は、もうしばらく忙しい日々が続きそうですが、体調に気を付けて何とか
乗り切りたいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment