第3回ワールド・ベースボール・クラシック開幕


昨日は、仕事で終日外出、夕方から事務処理等を始めて、結局勤務先事務所を出たのが
21時になりました。いやはや、時間が経つのはアッという間。(+_+)


帰り道、携帯からネットでWBCの開幕試合 対ブラジル戦の速報をチェック。
先発の田中投手が、わずか2回23球 被安打4・1失点で降板、まさかの追う展開に。
マーくんは、やはり強化試合から直ぐに調子が戻る訳じゃなさそう。
2番手・杉内投手&3番手・摂津投手まで打たれ、中盤にはまたまたリードを許し、
打線は相変わらず不調、このまま負けるのか?!と思ったくらい。(((・・;)

試合結果は、ネットで知りましたが、8回にまさかの代打・井端選手そして阿部選手が登場、
ベテランの活躍で逆転に成功!リリーフは、能見→牧田投手が締めて、何とか?勝利!!
いやー、こんな試合展開になるなんて、予想外でした。。

ライバル・韓国は、オランダに0-5と完敗。前回の優勝&準優勝国が、揃って苦戦。
まだ始まったばかりとは言え、波乱の展開も無くはないかも。


サッカー Jリーグ2013シーズンも、昨日開幕。
名古屋グランパスは、豊田スタジアムで、ジュビロ磐田と対戦し、1-1で終了との報道。
ストイコビッチ監督も6季目に入りますが、またタイトルを目指して、盛り上げて欲しい!

そうそう、マンチェスター・ユナイテッドの香川選手が、ノリッジ戦でハットトリックを達成!
とfacebookのチーム公式ページで速報されてましたが、書き込みもかなーり盛り上がり中。(^o^)
ドルトムント時代のような、ぶっちぎりの活躍を期待します☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment