ライブ8題・その8-クレセントカンパニー@Live DOXY







今日で、2月もおしまい。
毎日、あまりに寒い日が続いて、明日から3月という実感が全く無いです。

今日は、先週に東京から異動してきた男性メンバーの歓迎会でした。
私が以前、東京在住時代から知ってる人だったので、同じ業務をする身としては、
相手を知ることから始めなくて済むのは非常に助かります。
但し、一緒に仕事をしたことはないので、色々これからですが。


さて、昨夜のお話。
昨日は終日外出し、定時で帰宅出来る筈が、朝一に取引先へ提出した書類に不備があると
夕方に連絡が入り、慌てて手配し直したので、結局勤務先を出たのが20時を回りました。(T_T)

徒歩で、急いで栄のDOXYへ行き、クレセントカンパニーのライブを、2ndステージから
聴いてきました♪
到着したら、会場は、ほぼ満席の大盛況!アダルトなムード満載のひと時を過ごしました。

今回、ピアニスト・石川 ひとみ氏に加え、名古屋音楽大学 大学院生のパーカショニスト・
山田 信晴さんを加えた6人での演奏でした。パーカッションが加わると、同じ曲でも華やかさが
違うというか。聴いてる側の、ノリがやはり違いますね♪(^.^)

山田さんは、来月5(火)の大学院終了演奏会に加え、28(木)に稲沢市民会館でソロリサイタルを
予定されているそうです。私は残念ながら伺えませんが、お近くの方は是非!

クレセントカンパニーの次回のライブの予定は、5/17(金)とのこと。
沖縄のフルール・サクソフォンカルテットをゲストに迎えてのライブになるようで、いつもと違う
雰囲気になること間違い無しなので、これは楽しみ♪(^o^)


帰り際、DOXYの来月の予定をチェックしていたら、ジャズ・ピアニスト 松永 貴志のライブが判明!
うわー、これは行かないと~。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment