2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.16 (Sat)

大会直前に



今朝は、今月2度目となったグンゼスポーツクラブ 名古屋ランニングサークル
参加の為、庄内緑地公園に行ってきました。
2週間前に参加した前回は気温がかなり高めでしたが、今日は晴天ながらも
気温は低い上に強風が吹き荒れるコンディション。
結局、ジャージは上下とも脱がずに走りました。

今日は20km走。しかし、来週末の犬山ハーフが迫っているのと、一昨日辺りから
鼻風邪を引いたのか、くしゃみを連発・喉が腫れてる気がするので、病院に行くべく
1km・7分ペースで2.3km×6周を終了した時点で途中離脱しました。
皆さん、最後の追い込みで走られてることでしょう。

一昨日、大会要項ハガキ(エントランスのポスト前で、帰宅した夜に撮影したので
かなり暗め。)がようやく届いたし、ぼちぼち準備しなきゃ。
JR名古屋高島屋では、Girls Run Weekという催事が今日から始まっており、
ウエアやシューズ等の販売や、ランニングトークイベントがあるらしいので、
今日の午後か、明日の仕事帰りに覗きたいところです。(^.^)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

11:46  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4623-0a57a657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |