2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.14 (Thu)

いよいよあと10日!


今日は、先週土曜日の仕事分の休みでした。
記事にも書いた通り、日・月曜日はバンド&ナゴヤサックスフェスタの練習だった
こともあり、体を休めるべく決まった予定を入れずにのんびりモード。

昨夜の雨は上がったものの、室内に聞こえてくるくらい風が強く、走りに行くのも
厳しいかなぁという感じでした。

しかし、お昼を過ぎて雲が晴れてすっかり良い天気 に。
風も、少し収まってきたので、バタバタと準備して、自宅近所へ走りに出掛けました。

今回、新しい2.5kmの周回コースを開拓出来ました!(^o^)
流石に、川沿いの往復コースばかりでは飽きてきましたし。(^_^;)
途中、梅林があるエリアに入りましたが、流石にこの寒さではまだ咲いていません。
早く暖かくならないかな~。

犬山ハーフマラソンまで、とうとうあと10日になりました。
準備の遅れを取り戻すべく、頑張っております。(^_^;)
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

01:03  |  その他SPORTS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4620-0bc6c224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |