ナゴヤサックスフェスタ2013 説明会



約1時間半遅れでナゴヤサックスフェスタの説明会の為、ヤマハ 名古屋店へ。

既に、パート分けの為の音出しは終わっていたので、ヤマハの店内で楽譜みたり、
知り合いメンバーと話をして過ごしました。
中には、フェスタの時にしかお会い出来ない方もいたりしますし。

16時からは、写真の通り1F店頭でのフェスタ実行委員会メンバーによるカルテットの
演奏を聴きました♪これも毎年恒例ですが、フェスタのプロモーションの為、
4/7(日)まで何度か店頭での演奏を予定しているそうです。

16時半ぐらいから楽譜が配られ、演奏予定のデモ演奏を聴いた後、解散。
2/11(月・祝)は、早速初回の練習があるので、今週の平日休みは譜読みしなくちゃ。(^_^;)
今のところ、仕事の予定は無いので、何とか阻止したいんですが。(~_~)

フェスタの説明会が始まると、やっと春が来るな~という気がします。(^_^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment