久々のグンゼスポーツクラブ 名古屋ランニングサークル参加@庄内緑地公園


今日は節分、明日は立春です。
気温が下がるとの天気予報とは裏腹に、今日も暖かい名古屋の朝。
先週末とは一転、気温高めで走るには絶好の天気!
そして、いよいよ犬山ハーフマラソンまで、あと3週間!!


ということで、やっと仕事の都合を付けて、グンゼスポーツクラブ 名古屋ランニング
サークルに3ヵ月ぶり?にようやく参加出来ました。
東京マラソンや、来月のナゴヤウィメンズマラソン等の大きな大会が迫っており、
練習メニューが月を追う毎に本格的になってきてます。

今日のメニューは、ナント1km・7分のペースでの3時間走!(+_+)
沢山の練習が出来ていないのを承知ではあったものの、いざとなると大丈夫か自分?!
と思いながら、スタート。
1周2.3kmの周回コースを、2時間半強・23kmを走り切りました!(^.^)
もっと走れる皆さんは、ラップを上げてドンドン走っていらっしゃいました。(^_^;)

14時からのナゴヤサックスフェスタ2013の説明会参加の為、一旦帰宅しなければならず、
最後の1周を残してお先に失礼しました。ここまで頑張ったので残念でしたが、実はもう足が
限界に近かったんです。(+_+)

ここ2ヵ月は、ずっと1人で走ってましたが、やはり皆さんと一緒の方がずっと走りやすいと
改めて痛感。失敗したのは、走る時間が長いのに、口に出来る食べ物を準備し忘れて、
すっかりお腹が空いたこと。(+_+)


今日は、40人近いメンバーが集まったようです。女性の方々が半分はいたかも?
参加の皆様、長丁場お疲れ様でした!(^o^)


帰宅する前に、こんな看板を発見。
寒椿、観たかった~。花を愛でる余裕なんて、全く無かったけど。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Leave a comment